プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中にバストアップして、妊娠後も妊娠前より2カップ
サイズが大きくなった人がいるんですが、
女性なら妊娠したら誰でもバストアップするものですか?
妊娠後もそのまま2サイズ大きいままなのですが、
これは妊娠に関わらずバストアップしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

2人目妊娠中です。


もともとA寄りのBと小さく
1年ちょい前に1人目を出産したんですが
1人目2カップUPしました。
産後張って更に1カップUP。
おっぱいが出なくなるとともにしぼみ、
痩せたのもありAカップに(T_T)
2人目妊娠中の現在も2カップUPしました!
このサイズをキープしたいんですけどね..
    • good
    • 4

 妊娠すると確かに大きくはなります。


 貧乳のいとこはその時の写真を大事に眺めております。
 産後授乳が終わると元のサイズに戻ったそうです。

 私はもともと大きいのでHカップ位になり、重たかったです。
 今はEカップです。

 結婚するとHの回数が増えて、バストが大きくなることはあるらしい・・・・。
    • good
    • 5

妹が出産後に1カップ分バストアップして、今もそのままです。

(最後の出産から6年経ちます)
私は、出産後に2カップ分バストアップして、母乳を辞めたら1カップ分戻りました。(最後の出産から5年経ちます)

私達姉妹は、妊娠中はバストアップしなかったのですが、母乳で育てたため、産後に乳が張って自然にバストアップしました。
私達はアンダーバストは変わっていませんが、産後は太ってアンダーもトップもサイズが増えてしまう人が多いみたいですね。
ちなみに、妊娠中や産後の授乳で2カップくらいバストアップするのは良くある事ですよ。

余談ですが、私達にはもう1人妹が居て、20代でもバストが成長しつづけていて、何年かに一度はブラジャーを全部買い替える程です。
なので、妊娠&出産していなくても、バストアップする人もいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!