アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の前で転んでしまいました。自分では何が起こったかわからなかったけどかなり派手に転んだようです;
それで、好きな人に「みました?」って聞いたら「座ってたからよく見えなかった」と笑いながら言われました。
痛さとショックでしばらく立ち上がれなかったのですが、それを好きな人がじーっとみてたらしいです。
引かれたのでしょうか?
女の子が転んだのをみたらどう思いますか?

A 回答 (9件)

私なんてそれ以上に恥ずかしいことしましたね。


別に転んだっていいと思います♪
むしろいいアピールになったかと・・・。
それで引くような男なら私はいりません。
    • good
    • 4

同じく私も2度転んでおります。


しかも一度は初めて会った日。そしてサンダルが溝にはまり片方取れてはだしで数歩歩いたというもの。
もう一度は暗い彼のお勧めの店(丸太をテーブルやいすに利用されていた)の椅子に座ろうとしてどかーんと後ろに転げて転倒しました。下着が見えないよう必死でしたがもう二度と誘ってくれないと思って落ち込んでいます。
さすがに手を貸してくれましたが・・・
内心きっとあきれたと思います。
そのことには今でも触れずにはいてくれますが、質問者さまと同じく引かれたと心配してます。
いつもならないのになんで彼と一緒の時に・・・と自分でも呆れています。お気持本当にわかります。極力その話題には今触れません。笑
    • good
    • 3

性格の悪い人だと「どんくせえな」って


冷たい目で見てることもあるみたいですが、
笑って返してくれたのなら大丈夫じゃないですか?

あと、思い出したのですが…。
私は現在の夫とつき合う前、夫の前で2回転んでいるんです…。
それもなんにもないところで。
恥ずかしいし、自分でもありえね~と思いました。
あなたももしかするとその彼と「縁」があるのかも…。
    • good
    • 2

あ~あ、どじな子だって思うかもしれませんね。



でもそれだけでひくって事はないので大丈夫でしょう。

好きな子や気になる子がこけるくらいじゃ何も変わりませんし大した記憶として残らないでしょう。
    • good
    • 4

パンツが見えていなければ大丈夫です。



でも、「座ってたからよく見えなかった」とあなたをかばうあたり、パンツ丸見えで大引きだったのかも!!!???
    • good
    • 2

いいじゃないですか、可愛いし面白いですよ?


というか、女性から見た転んだ男性でも全く引かないのを願いたいです。むしろそれをお互いの話のネタに持っていけば、お互い笑いあって楽しい雰囲気になるではないですか。
    • good
    • 1

ちょっと抜けてる女の子の方が、私は可愛いと思いますよ^^それに、転んだ所を見ただけで引くような男であるなら、その人は良くないと思い

ます!
    • good
    • 2

いたそー。



と思います。
自分なら咄嗟に支えてあげるか、手を貸して起こしてあげます。
知り合いじゃないと出来ませんが・・・
    • good
    • 1

かわいいです。


俺なら惚れます。
心配ないですよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています