プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前の話なのですが、クレヨンしんちゃんの「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」の話に出てきた呪いの人形役の人って誰なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



確かな証拠があるわけではありませんが、この時の呪いの人形の
声優さんは、”田村ゆかり”さんだったと記憶しています。

他、以下、のブログの292より。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://occult.blog62.fc2.com/blog-entry-208.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えをもらった後、田村ゆかりさんが担当しているキャラの声を聞いていたら同じように感じました。
回答ありがとうございました。
返事送れてすいません。

お礼日時:2007/07/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!