【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女の子の主人公で、名前が『慈雨』という人がでてくることしか分からないのですが、この本の題名と作者名えお教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。


あと、かなり古い作品で壷井栄(「二十四の瞳」を書いた人)の
「あたたかい右の手」という
主人公が女の子で、その友達の「慈雨」ちゃんが
電車の人ごみに押されて死んでしまう…という話もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。コミック以外に小説もあったのですね!!こちらの方も検討しようと思います。

お礼日時:2004/02/14 12:21

文庫版がでてました!


ご参考までに。


「月下の一群」 (集英社文庫 コミック版)

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。集英社コミックスですね。参考になりました!!

お礼日時:2004/02/14 12:20

#1の方の回答通り、「月下の一群」ですね。

持ってます(^^
去年かな、文庫化されましたので、今ならまだ文庫の方で手に入ります。全二冊。
ぶーけコミックスの方も、わりと古本屋でお見かけします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。古本屋さんにいってみます。

お礼日時:2004/02/14 12:18

吉野朔実の「月下の一群」(集英社)だと思います。


でも、いま手に入るかしら・・・


検索エンジンを利用して、「吉野朔実」と「月下の一群」のAND検索、「月下の一群」と「慈雨」のAND検索でファンサイトなどがヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!!月下の一群、今度購入して内容を見てみます。

お礼日時:2004/02/14 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!