アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりです^^
お気に入りの曲を教えてください。できれば理由もおねがします!
ちなみに自分が一番好きな曲は『蘇生』です^^

A 回答 (18件中1~10件)

いっぱい好きなのありますが、1曲!に絞って…


すぐに思いついた「ゆりかごのある丘から」にします☆
曲自体も大好きなんですが収録されているアルバムの完成度が高く、大好きです!
切ないバラードで、映像化して欲しいくらい歌詞(と言うかストーリー?)が好みです。
    • good
    • 0

私も子を持つミスチル好きですが「タガタメ」が好きですね~。


もちろん全部好きと言ってしまえばそれまでですが、タガタメは聞いてるとこみ上げてくるものがありますね!

「ラララ」も捨てがたかったのですが。。。
    • good
    • 0

一番は終わりなき旅ですかね。


でもかなり助けられてきたので高尚な感じがしてあまり聞けないです。
CANDYが二番目です。
最新アルバムHOMEではポケットカスタネットですかね。
    • good
    • 0

ミスチル大好きです。



今の一番はクロスロードとOverです。かなり切ないです。(どっちも失恋の歌ですね)
    • good
    • 0

LOVE!



理由は・・・なんだろ?
歌詞だけみると、あまり尊敬できる内容ではないのだけどね(汗
    • good
    • 0

ぼくは、「and I love you」が好きです。


このプロモーションビデオを見て気に入りました。
ただ、歌うとなると難しい物があります。
挑戦はしてますが・・・。
    • good
    • 0

『抱きしめたい』です。


理由はありません。ただ好きなんです。
    • good
    • 0

たくさん挙げたいのですが皆さん1,2曲に絞ってるので私もがんばって絞って 「HERO」です。

メロディーも歌詞も好き。「ヒーローになりたいただひとり君にとっての」「人生のフルコースを・・・(中略)最後のデザートを笑って食べる君のそばに僕はいたい」 好きな人に言われてみたいです。
蘇生もかなりいい曲ですね!聴くと元気になれます。がんばろーって気になります。
    • good
    • 0

こんにちは☆



わたしの好きな曲は
「車の中でかくれてキスをしよう」です♪

彼氏が好きでミスチルの曲結構知ってるつもりだったけど、知らなくて感動したのを覚えています☆

このまえラジオでもかかっててやっぱりいいなぁと思いました♪
    • good
    • 0

「今月になって何度目だろ、眠れずに居る夜は・・・・」


で始まる・・・・たしか「いつの日にか二人で」
でしょうか。
タイトルが違うかも?
心にジーンときます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!