プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうりです^^
お気に入りの曲を教えてください。できれば理由もおねがします!
ちなみに自分が一番好きな曲は『蘇生』です^^

A 回答 (18件中11~18件)

こんにちわ。



特にミスチルファンというわけではないのですが、「over」が好きです。
何だか、飾り気の無い歌詞というか・・きゅんときます。
    • good
    • 0

『Drawing』


とても心に染み渡る良い歌詞・メロディだと思います。
    • good
    • 0

こないだの日曜日にTHE・サンデーで「タガタメ」の曲が紹介されてました。



子を持つ親として考えさせられた1曲でもありましたので、

タガタメに1票!

子供を持つ親にぜひ聞いて欲しい曲です。
    • good
    • 0

「蘇生」もいいですね~、


私は「I'll be」が好きです。
    • good
    • 0

こんにちは



「ハレルヤ」に1票。

ストレートで暖かいラブソングだと思います。
コンサートでサビを合唱するときは鳥肌っす(笑)
    • good
    • 0

『優しい歌』です。



誰かのために小さな火をくべるような気持ちを思い出させてくれるからです。
    • good
    • 0

『シンプル』と『フェイク』です。



理由は歌詞がいいからです。2つともまったく内容は違いますが私的には『シンプル』は希望、『フェイク』は現実な歌詞が共感を覚えます。
    • good
    • 0

「クラスメイト」です。


理由は、あのゆったりとした中にも深い愛情を感じられるメロディーと歌詞が好きだからです。
「マニアックだね」とよく言われますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!