dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

歌に疎い方にZARDの曲の話しをしました。
そうしたら、負けないで以外は知らないと…
疎い方は、負けないで以外は知らないのでしょうか!?

ZARDの曲を知っている方へ。
ZARDのシングル曲で好きな曲を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今回、一旦は締め切ります。
    又機会が有れば、質問します。
    また会う日まで。

      補足日時:2017/03/14 22:18

A 回答 (7件)

揺れる想い


マイフレンド
きっと忘れない
君がいない
心を開いて
don ' t you see


…等々…

多数、好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い歌ばかりですよね。

お礼日時:2017/03/13 20:29

あなたを感じていたい


きっと忘れない
My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
止まっていた時計が今動き出した
もう少し あと少し・・・
この愛に泳ぎ疲れても
Good Bye My Loneliness
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ZARD名曲、多いですよね。

お礼日時:2017/03/14 08:04

#2です。



ひとつ大事なのを忘れていました。
遺作と言っていいであろう「グロリアス マインド」です。
これすごくいい曲だと思う。
願わくは完成した歌詞で聴いてみたかったけど…
今夜、もう一度じっくり味わってみます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度有難うございました。

良い歌ですよね。
心地いいです。

お礼日時:2017/03/13 22:56

20枚目のシングル 「君に逢いたくなったら…」



http://www.dailymotion.com/video/x2f89j8

♪大丈夫だよという君の言葉が/いちばん大丈夫じゃない♪

このフレーズが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アー私も好きです、このフレーズ〜〜♪♪♪
良いですよね。

お礼日時:2017/03/13 20:30

「負けないで」があがっているので、では「揺れる想い」にします。


ちなみに、小田急線の渋沢駅は、ZARDが中学・高校時代を過ごした街として知られますね。
駅メロがZARD(上り:負けないで、下り:揺れる想い)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜〜
上下で違うの。

お礼日時:2017/03/13 20:29

「負けないで」以外だと、「君がいない」・「揺れる想い」・「Don't you see!」あたりが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好きですね。

負けないで 良いけど、余りにも…

カラオケでは、負けないで以外を歌っています。

お礼日時:2017/03/13 18:51

何で「負けないで」なの?


24時間テレビで使われるから?
その時点でいやですよ。

ZARD と言ったら これでしょう!
わたしは還暦世代ですが、この歌が大好きです。

揺れる思い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜〜
思わず 『ハイ〜〜??』です。
CM曲も有るし。

揺れる想い 好きです。

お礼日時:2017/03/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!