プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブサイケデリコの1stアルバムについての質問なのですが、
初回生産分は何かの特典が付いていたりしたのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は発売日の2日後、13日にビックカメラで購入しましたが、特に初回生産分には特に特典は付いていないようでした。


そのお店は発売日から数日たってから行っても、大抵初回のものが残っているところなので、おそらく付いていないんじゃないかと。
でも、お店の人に聞いてみるのが一番確実かも知れませんよ。
    • good
    • 0

初回生産分のCDに特典がついていた、ということは


なかったように思います。

お店によってはアルバムをお買い上げの人に先着でプレゼント
(WAVEでは「ロゴ・ステッカー」、TOWER RECORDSでは
「ポストカード・セット」)というのがあったようですが。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/delico/index.html
    • good
    • 0

予約して買ったのですが、アルバムジャケットと同じデザインのビニール袋に入っていて、ジャケットサイズのこれも同じデザインのシールが入っていました。

あと、DELICO CAFE GOODS SET」が抽選で当たるとかいう専用応募はがきをもらいました。
初回特典かどうかわからないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!