プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は色々な店の富士宮焼きそばを食べてきました、そして一番うまいと思う富士宮焼きそばにたどりつきました、それは静岡県三島の三島高校付近のPOTETOとゆうスーパーマーケット敷地内にあるホロタチェーンとゆう店です、富士宮じゃないから邪道と思われるかと思いますが、絶品なのです、やばいです。自信をもってオススメします。もしここよりうまい富士宮焼きそばを知っているのなら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

富士宮在住の者です


確かにも、ホロタチェーンは美味しいです。あの値段であの味を出せるのは大したものですね。あそこより美味しい店ということですが、はっきり言ってしまうと、人の好みで変わるので何処が美味しいとは断言できません。
私がよく行く富士宮の店でも、違う人が作ると微妙に味が違いますし、義理の弟は油臭くて苦手だそうです。インターネット投票で1位になったとか、焼きそばグランプリで優勝したとかいう店も食べましたが、本当に?と首を傾げたくなりますし、テレビでよく出る店もイマイチ。
ウワサでは、市内での評価はあまりよくないらしい。

私が好きな店もいくつかありますが、人によっては好みじゃないでしょう。
これは、富士宮やきそばがラーメンと同様に店の個性が出やすいことと、味付けがアバウトな店があり、調理する人によっても味が変わってしまうこともあるでしょう。
やはり、自分の足で味を確かめるのが1番です。
富士宮市のお宮横丁の焼きそばも、店によってかなり味が違います。
以外に、居酒屋とかスナックで出してくれる焼きそばの方が美味しかったりするんですよね。
    • good
    • 2

ホロタチェーンは静岡県内のチェーン店ですかね。


確かに美味しいし人気もあります。
「マヨタコ」が個人的に大好きです(^_^)!

富士宮焼きそばをレビューしているサイトがありました。

http://www3.tokai.or.jp/end/yakisoba.html

参考にしてみてください。

参考URL:http://www3.tokai.or.jp/end/yakisoba.html
    • good
    • 0

ホロタチェーンは行ったこと無いです。



質問者様は行ったことあるかもしれませんが
うたちゃん
富士宮市西町21-7
肉カスが手作りで美味かった。

この回答への補足

手作りとゆうのは初めて聞きました、あらかじめ肉カスを炒めておいてあると聞いたことがあるきがします、僕が食べたのは結構前なので味をよく覚えていませんが、やや深みが足りなかったような気がします。
回答ありがとうございます。

補足日時:2007/06/07 20:45
    • good
    • 0

富士宮焼きそば、って


どういうものですか?

やや、ローカルな話題ですが、知りたいです。
回答になっていなくて、御免ね (;^_^Aフキフキ

この回答への補足

静岡県富士宮市の名産物です。
検索してみることをオススメします、そして間違いなく食べたら感動するでしょう。

補足日時:2007/05/23 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!