電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もちろん、法律に触れない前提でですが、人目が気になるとか恥かしいとかで実際には出来ないけれども、もしそんなことが気にならなければ、公衆の場でやってみたいことって、ありませんか?

私は、
・電車で寝るのが大好きなので、新幹線でパジャマを着て寝てみたい
・和定食についてくる茶碗蒸しを、ご飯にぶっかけてスプーンでかき込んで食べてみたい・・・これが私の、最高においしい食べ方なんです
・思い切りオナラをしてみたい
などですね。

そんな、人目さえ気にならなければ、公衆の場でやってみたいこと、教えて下さい。

A 回答 (17件中11~17件)

.




渋谷駅前、大交差点の横断歩道を
「両手を挙げて寝そべって、ゴロゴロ転がりながら」渡りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷の交差点では、何をやっても気持ちよさそうですよね。
歌もいいし、走るのもいいし・・・

でも、「両手を挙げて寝そべって、ゴロゴロ転がりながら」というのは、早くしないと渡り切れないかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 22:16

以前駅から徒歩5分くらいのところに住んでいました。

その駅の入り口のところにお好み焼きやソフトクリームの売店があったのですが、夏などソフトクリームを食べたいと思うとき、通勤・通学の人が多いため恥ずかしくてなかなか買えなかった。カップのアイスなら持ち帰りもできるが、ソフトは持ち帰るうちに溶けてしまうし、第一、手に持って舐めて帰るのが恥ずかしい。それでも、夜たまに人の少な目のときを狙って買ったこともあるが、その店は8時閉店なので、そんな時間に自転車で買いに行き、そのまま走って帰る。車だと駅の周辺は駐車禁止が厳しくなったので無理。たまに中高生のグループがその店の前で食べているのを見るとうらやましく思うこともありました。

まあ、駐車場のあるショッピングセンターなどにソフトクリームの店があれば買いやすいが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、ソフトクリームが大好物で、平気で歩きながら食べていますよ。おじさんなのに・・・(汗)

何せ、あのソフトクリームのデコレーションを見ると、人目などはどこかに飛んでいってしまいます(笑)。

頑張ってください・・・ん?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 22:13

超大きな声で歌を歌いたいですね。



もちろん、音をはずしても気にしません。

あぁ…スカッとして気持ちよさそう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気取った銀座通りあたりを、大きなオンチの?声で歌いながら歩いたら、スカッとしそうですね~

ま、想像だけにしておきましょう・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 21:25

移動距離が少ない(300以内)場所に行くときは歩くのではなく、自分の限界のスピ-ドを出して走って移動したいです。


階段も素早く駆け上がってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切り走るというのも、別に変なはずはないんですけど、街中ではやれないものですね~

階段を数段跳びで駆け上がったりするのも、気持ちよさそうですしね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 21:21

アフロにしたい。


アフロって本当にかわいいと思う。
家でかぶるようにヅラは買ったけど、
アフロのヅラは普通の帽子よりも暑い!
それに、、やっぱり出かけるのは躊躇してしまう。

カンガルーの袋つきの服で、いつも猫を連れてたい。
実際は人目もだけど、猫がかわいそうで出来そうもない。

いつもいろんな国の民族衣装を着てたい。
ブルガリアとかすっごくかわいいし♪
でも、もう40才過ぎてるから、変な人になっちゃうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフロねえ~ 確かに今の時代は、外では勇気がいりますね(笑)。

猫を連れたカンガルーも、ちょっと・・・

いろんな国の民族衣装くらいなら、出来るかもしれませんね。是非お試しを・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 21:18

 (1)髪型を毎朝整えるのがめんどくさいので、


 坊主頭にしたい。

 (2)穴の開いた服を捨てるのはもったいないので、着続けたい。

 (3)ローラースケートで、通学。

 (4)袴を履く。

 (5)チョンマゲにしてみる。

 (6)桜吹雪の入れ墨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主もいいですけど、わたしは寝起きのままの髪で出かけたいですね。

穴の開いた服は、最近はダメージファッションでいいいかも・・・

ローラースケート・・・乗れません(汗)。

袴とチョンマゲに桜吹雪の入れ墨って、そりゃあ時代劇の撮影です(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 21:15

こんにちは。



・バイキングやビュッフェなど、席にいちいち料理を運ぶのが
面倒なので、その場でひとり立食(味見)
・12月24日夜にサンタクロースの衣装をきて、仕事中の人に
クオカードを配る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイキングで、立ったまま食べるのは、やってみたいですね~ ちょっとづつ味見したら、気に入ったものを持ち帰って食べれますし・・・

クリスマスにサンタクロースの格好って、街中では意外と経験できないですよね。
あと、お正月にやるのも、いいかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事