アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月22日(昨日)の夕方のスーパーニュースのなかで、節約主婦というのが特集であったと思うのですが、その中でその主婦が簡単料理(なんちゃって料理)を作っていたと思うのですが。
高野豆腐のから揚げとかちくわを使ったエビフライとか青のり使ったカキフライ?とか・・。

あのレシピがわかる方教えてください!!

作ってみたいなと思ったのですが、バタバタしていてメモできませんでした;;

よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

#1です。


番組の公式サイトにも掲載されています。
参考URL左上にある過去の情報ファイルのスーパー特報をクリックして
次に左側(2007年1月~現在)にある節約主婦をクリックして下さい。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/supernews/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これです!!
スーパー特報にあったんですね!
すごく嬉しいです、ありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/23 16:38

こんにちは


こちらでしょうか?↓

http://kokoroword.exblog.jp/5623743#5623743_1

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/supernews/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!