出産前後の痔にはご注意!

神戸元町駅周辺の安い駐車場を教えてください。平日午後13時頃から17時によく駐車します。

A 回答 (2件)

多少歩いても安さにこだわるならば、貿易センタービルの南側のタイムスは、1時間100円、24時間最大500円です。

例えば大丸まで歩いても10分ちょっとでしょうか。
    • 0

神戸市民です。

「安い」といってもどの程度をお望みなのか分からないのでめくらめっぽうですが…

ちょっと駅からは離れていますがL.L.Beanの横にあるデビスパーキングは
平日だと1500円かそこらの頭打ちだったと思います。
(場所は地図検索で「元町」「デビスパーキング」で検索すればすぐ見つかると思います)

メリケンパークよりちょっと西に行ったところの2号線沿いにも
1200円頭打ちのパーキングがあったと記憶しています。
ただ、ここは元町というにはちょっと西すぎますが(神戸駅よりは東だけど)。
    • 1