今度の日曜日、ダービーを見に行こうとしているのですが、競馬場に行くのは初めてなので教えてください!
 ダービーのパドックを見たいと思っているのですが、やはり大変混み合うと聞きました。なるべく近くでパドックを見るには何時くらいに競馬場に行けばよいでしょうか?また、直前に行った場合、多少遠くても双眼鏡で見ることは可能でしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

東京競馬場はわからないですがG1でしかもダービーですので朝早くから並んで場所をとらないとダービーのパドックは前のほうでは見れないでしょう。

遅くとも7時には行かないといけないのでは?

双眼鏡でも見れなくはないとは思いますが少なくとも見れるような位置はすでに人がたくさんいる可能性があるのでなるべく早めに場所をとったほうがいいでしょう。
直前では可能性はゼロだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるべく早く行った方がよさそうですね。ありがとうございます!