これ何て呼びますか Part2

BMS投資されている方いますか?

初回返金保証、継続率98%

2012年利回り1万パーセント

ボートレースの情報を買うというものらしいのですが

実践されている方いたら教えてください。

前回、回答いただいた方ありがとうございます。

詳細を是非知りたいです。

A 回答 (1件)

前回回答したものです。

すぐに追加回答したかったのですが、gooサポートから下記の連絡がありました

>いつも教えて!gooをご利用いただき、誠にありがとうございます。
>回答された、下記の2093804様の質問についてご連絡いたします。
>質問内容を確認しましたところ、同じ質問者の方による同一内容の質問が他にも
>投稿されておりました。当サイトでは、既にご投稿いただいている質問を締め切
>らずに同一内容の質問を繰り返し投稿(=マルチポスト)することはご遠慮いた
>だいており、このため、恐縮ながら下記の質問の締め切りをさせていただきまし
>た。
>この質問はhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8119261.htmlとして投稿いただいてお
>ります。
>この質問が締め切られており、ninechan様が追加回答をご希望の際は、お手数で
>すが、このメールに返信くださいますようお願いいたします。

ということでgooサポートにメールしたのですが、今度は…

>お問い合わせの件ですが、大変申し訳ございませんが、サポートが締め切りを
>行った質問番号:8117433と同一内容の質問が、質問番号:8119261として投稿
>されております。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8119261.html

>質問番号:8119261は現在も回答受付中の状態となっておりますので、ご自身で
>回答を行っていただけますようお願いいたします。

どないやねん!! この対応には不満なので、ご迷惑でしょうがこちらに嫌味を込めて記載しました。ご了承下さい。

さて、本題です。

まず、私の経験からお話します。
最初に私は競艇初心者です。後ほど話しますがこれが非常にまずい…。

私はとある所からBMSの情報を知ったのですが、ご多聞にもれず?セールスレターに
魅力を感じ、引っかかってしまいました。

とは言っても情報料が一回につき2万円と高額。しかし、返金保証ありとのこと。
それすら信用は出来ませんでしたが、それ以上に好奇心が勝り、まあ2万円なら騙されたと思ってやってみるかと申し込みました。

BMSの開催日は決まっていて木、日です。その日までに情報料を支払えば、ホームページにて買い目を見れるという仕組みです。

ここの情報は1レースにつき3連単を5点買い程度です。一日につき3レース。

当日。信用はしていなかったので舟券の購入はしませんでした。

1レース目の結果…なんと当たってるではないですか!!これは本物だと思いました!

いい忘れましたが、返金の対象は1レースの閲覧のみになっており、2レース目を閲覧した時点で返金対象外になってしまいます。

3レース(当日分)終了後の数時間後に「本日の結果」がメールにて送られて来ます。

それを見ると、1レース目は私が見たとおり的中。2レース目、3レース目は不的中。
本日の利益は0円。

しかしながら、1レース目の的中を目の当たりにしたので、2レース目以降の不的中がかえって現実味を増しました。しかもホームページにもそのままの結果が記載してありました。

この時点でかなり信用していました。そして返金…請求した次の日には振り込まれていたのです。これは大丈夫かなと思い、申し込んでしまったのです。

申し込んだのは、木、日セットで3万円。

つまり合計6レースです。結果から言いますが、1勝5敗。(1勝のあと5連敗)
BMSの言うとおり掛けたので、マイナス5万…。(基本1レースに1万円です)

BMS曰く、3連敗する確率は4%位だとか。確かに、BMSのホームページ上の結果では、不的中はほとんどなく、一日に90万だの70万だの夢のような利益額になってます。

では私の運が悪いのか?完全に否定は出来ませんが、あのホームページ上の結果にはからくりがあるのです。

からくりと言っても単純で、「結果」の画面が何通りか用意されているのです。

つまり、私が見るホームページ上の「結果」では不的中になっているものが、別の人が見ると的中になっているのです。

私はPCの知識はないのでうまく説明出来ませんが、こういうことは簡単に出来るのでしょう。

非会員には都合のよい結果を伝える。とんだイカサマです。その結果も後だしのものかも知れません。

BMSに買い目の配信パターンは複数あるのかと問い合わせすると、それは認めました。

この時点でおかしいですよね。何通りか予想するとそりゃどれか当たるだろう…。

株で言うと、同一銘柄をA会員には買い、B会員には売りと指示を出す。上がったらA会員に当たったでしょ!と言い、B会員には今回は外れましたと説明する。A会員は継続しますよね。
これと同じレベルだと思います。

あと、最初に言った競艇初心者はまずいと言う事ですが…つまりカモにされるのです。

BMSにやられて少しだけ競艇を勉強しました。競艇は6艇で争う競技ですが実力差がある者が同じレースに出場することが結構あります。詳細は省きますね。

そう、かなりの確率でこの選手が一位になるだろうというレースです。俗にいう鉄板です。

こういうレースを選別するのは、多少の知識があれば難しいことではないはずです。

BMSはこういうレースを一レース目に多く持ってきているものだと思います。それで、返金有きの私のようなど素人が結果をみると当たってる!すごい!となるのです。

こういうギャンブル詐欺まがいのサイトは多数あると思いますが、たまに的中があるから性質が悪いと思います。ずっと続けていればその日はプラスで終わることもあるでしょう。

しかし、トータルでは間違いなくマイナスになると私は断言します。

どうしても好奇心を払しょく出来ないのであれば、まず無料予想のサイトを利用してみて下さい。2連単予想が多いようですが、意外に当たったりします。

その他、有料サイトにしても月1万円だとか様々あります。ただ、BMSの1レース2万円はどう考えてもぼったくりです。

言いつくされた言葉ですが、うまい話などない。これに尽きると思います。

最近のこの類の詐欺まがい商売は非常に巧みです。ネットで検索しても出てこなかったりします。(例:BMS 詐欺)
私のような被害者が増えない為に、回答致しました。「BMS 詐欺」 で検索した際、これがトップページに出てくる事を望みます。

言いつくされた言葉ですが、うまい話などない。これに尽きると思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

回答ずっとお待ちしていました。

ホームページがしっかりできているため、だまされちゃいますよね。
よくある競馬の情報となんだ変わらないですね。

私はある有名な方のメルマガから情報を得ました。いいお小遣い稼ぎになりますよと。
自分で確認もしないものを人に勧めるなんてほんと腹立ちます。

怪しいと思い「BMS 詐欺」何度も検索しました。でも出てこないんですよね。出てくるのは自分の質問ばかり。なので今後はninechanaさんの回答が一番に出てくるはずです。被害者がすこしでも減るはずです。感謝いたします。

すべてをお話いただき本当にありがとうございました。