プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニング娘。の新リーダー藤本美貴さんが、お笑いコンビ
品川庄司の庄司智春さんとの熱愛報道されましたが、
矢口真里さんの時の様にモーニング娘。を脱退してしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

1日付けで脱退となったようですね...。


アイドルと言っても、一人の女の子なんだし、交際=脱退なんてかわいそうですよね。
    • good
    • 0

今回は付き合いが浅いという理由で


見守る形を取るらしいです
今回も脱退させてたら他の子が反発する可能性があると
事務所側は発表しています
しかし芸能記者がリ-ダ―になったのだから
そこら変はちゃんとして欲しかったといっているのを観て
私もそう思います
    • good
    • 0

そうですね~。

私もその可能性が高いと思います。加護ちゃん、辻ちゃんとつずいていますから。つんくさんも我慢の限界なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!