プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近新しい部活に入り、頭を坊主(3mmぐらい)にしました。
しかし!ここで問題が発生しました、なんと今までの服が合わない!
元々服のセンスがないのに余計にダサい・・・。
そこでお願いです、坊主の高校一年の男子に合う服を教えてください!
坊主頭でなく、普通の高一の服装も教えてください!!
特に同年代の方、服屋の店員の方にも答えていただければうれしいです。

A 回答 (1件)

坊主なのでニットキャップをかぶることを前提に



まずジーンズ。
極端にダボダボとか変な色とかじゃなければいいと思います。
コンバースのハイカット等と組み合わせれば予算も抑えられます。

上はTシャツでいいと思います。
ロゴやプリントは控えめに。無地のラグランTとかポイント高いです。
重ね着用にいろんな色があるといいですね。タンクトップとかも。

あと羽織る用にシャツを。
デザインよりもシルエットを重視しましょう。
柄物のシャツは上級者向きです。避けましょう。

全体の色を2~3色に抑えると統一感が出てポイントアップです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!