アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vista Home Premiumを使用しています。
不要ファイルを削除したいと思い、
以前XPで使用していた専用ソフト(CCleaner)を使おうかと
考えています。
バージョンによると思いますが、
HP(http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm)を見ると
動作環境: Windows 全て
と書かれてありました。
これって、Vistaにも対応しているのでしょうか?
既に使ったことのある方、ご存知の方、
よろしくお願いします。
Vistaで実行したことがないので、不安で質問させていただきます。

A 回答 (1件)

Vistaにて使用しております。


現在、特に不具合は出ていませんよ。

バージョン1.39から使って、現在は1.40です。

OS:windows Vista Business です。

PCには特に詳しいわけではありません。
すべてのVistaで問題ないのかは解りかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
無事できました。
良かったです。

お礼日時:2007/05/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!