プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構マニアックなものだと思うので、知る人は少ないと思いますが、
私は大好きなゲームです。

本題ですが、そのバハムートラグーンキャラの名前のスペルが知りたいのです。
できるだけたくさん。雑魚キャラ敵キャラも望んでおります。

大変な内容だと思いますが、知っていましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も昔やったことがあります。


ちょっと変わったゲームでしたがなかなかおもしろかった気がします。
(ザコバトルのBGMが好きだった。)

名前についてはとりあえずWikipedia英語版のバハムートラグーンの項を。
http://en.wikipedia.org/wiki/Bahamut_Lagoon

さらに、Wikipediaで判明した名前をキーワードにして検索すると
以下のようなページも見つかります。
http://www.rpgclassics.com/shrines/snes/bl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおっ!Wernerさんはやったことがあるのですか!
周りには全くいないので…嬉しいです!ちなみに私は「ヨヨのテーマ」が好きですね。
参考URL、すごいです!!満載でした!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/26 15:36

調べてみましたがヨヨをJOJOと書くことくらいしか分かりませんでした。



参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/katze/zi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださりありがとうございます!感激です!
「ヨヨをJOJOと書くことくらいしか」なんてとんでもない、
私にとっては貴重な情報源となりました!!

お礼日時:2007/05/26 15:33

http://ja.wikipedia.org/wiki/バハムートラグーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/26 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!