アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイオニアのスカイプ用電話機TF-FS55M-Sは
windowsビスタでも使えるのでしょうか。
使えるのであればすぐに購入したいので
お分かりの方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

Skypeのバージョンが、表に載っているバージョンなら利用可能ですが


http://www.pioneer-pcc.jp/product/fs55m/index.html
Skype自身がVistaに正式対応していないのでご注意下さい。
もう少し待った方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Skype自身がVistaに正式対応していないんですね
買うのはもう少し待って対応したら買うことにしました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!