アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しくてWindowsパソコンを立ち上げる時間がなかなか取れません。
Microsoft 365のサブスク契約して3か月でまだoutlookとOneDriveとスカイプくらいしか使っていません。Macも使っています。
事務に使うわけではないのでこれで良いでしょうか。

A 回答 (4件)

Outlookが使えるのと、OneDriveが5GB→1000GBになりますので、


これらが不要でしたら一旦解約で良いと思います。

Windowsパソコンは機種にもよりますが
初回セットアップは10分、長くても30分かかりませんし、セットアップ後はNECとかの高速起動できるパソコンでしたら起動に3秒もかからずスマホの様に使えるので快適です。

とりあえずセットアップしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 14:55

Microsoft 365は5台のデバイスにインストール可能だったはず。


Macやスマホにも入れられるので活用出来ないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 14:54

Microsoft 365って、MS Office、OneDrive 1TBが含まれる。


だから、Microsoft 365を解約すると、Outlookが使えなくなる。
また、OneDriveも無料版のものに戻る。

Outlookが使えなくなっても、Thunderbird とか使う方法もありますけどもね。

一応、Outlook.comって旧Hotmailであり、Outlookとは全く別物・・・
一緒に思っている人はいるので・・・

Microsoft 365って、Windows以外に、タブレットやmacでも利用できるものですので・・・

まぁ、Windowsを起動しなくても他で使えるものがあるから、それで使えばいいと思いますけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 14:53

無駄じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。

お礼日時:2022/04/27 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!