プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!!!!
タイトルのとおりなんですが、
なにかのCMにかかっている奥田民生の曲が知りたいです。
歌詞はうろおぼえですが、「僕らは~自由を~」みたいなかんじだったと思います。ご存知の方いらっしゃったら教えてください☆

A 回答 (3件)

「イージュー☆ライダー」だったかな。


☆マークもついてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イージュー☆ライダー」ですか!!!
ありがとうございます♪
このこの曲めっちゃききほれぼれしちゃったんです!
着メロダウンロードします!
ありごとうございました!

お礼日時:2002/07/01 19:44

イージューライダーですね。

アルバムにも入ってるし、シングルも出てますよ。
これすごい好きです。名作ですよね。
保険のCMに持ってくる辺り、センスがいいというか・・・。
聴いた時はすごく嬉しかったですよ、懐かしかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバムにはいってるんですね!!!!
ツタヤで借りてみます!!!!
ほんとこの曲いいですよね。。。
奥田民生さんにはまっちゃいそうです☆
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/01 19:49

「イージュー★ライダー」ですね。


残念ながら、現在は試聴出来ないようです。
しかし、IEの検索に「イージュー★ライダー」と入力して検索すれば、歌詞を載せているサイトもヒットしますよ!!

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Tamio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
視聴できないのは残念ですね。。。
でも着メロダウンロードしてみますね!
歌詞もみてみました!
とってもいかったです~~~!!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/01 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!