アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元のパチンコ店でRGTechと書かれた基盤がジャイアントパルサー
の中に入っていたのですが、これって何かわかる方はいませんか?

ここのジャイパルって天井超えても出ないくせに、そのあと連チャン
したりするので、非常に怪しいとおもっているのですが。。

A 回答 (2件)

ベースチェッカーの可能性が高いかと思います。


山佐の台ではよくあることで、体感機などでの小役の狙い撃ちでベース(小役の払い出し)が高くなるのをチェックするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
ベースチェッカーなるものがあるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/06/13 23:30

まあ、もし裏基盤だとしても、


さらっと見ただけで分かるはずはないですよ。

そもそも、ジャイパルの仕様からして、天井超え後に連荘しても全然怪しくないと思うのですが、、、
まあ、それが10連とか20連するのなら怪しいですが、
5~6連ぐらいしても普通ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅レスすみません。
言われてみれば、ぱっと見でわかる所なんぞに
つけないですよね。。

ただ、天井超えの連荘が怪しくないのがちょっと理解できないんです。
あれって1850GでRT解除で、ストックなしの場合は解除状態で
継続だと思ってましたので。。

お礼日時:2007/06/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!