プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word2003使ってます。
質問タイトルどおりなのですが、
1ページ内を半分に割って左右にそれぞれ文章を書くことはできますか?
できるなら方法を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナイスアンサーvv

お礼日時:2007/05/28 22:31

「書式」→「段組み」で2段に設定することは可能です。


ただ、この場合は左の段で入力して一番下まで行くと右の段に移ります。
ですので、左は左の段のみで、右は右の段のみで入力するといった使い方はできません。
    • good
    • 4

メニューから、罫線、挿入、表で、2列1行の表を挿入し、線種で罫線を消せば、丁度1ページを真ん中で割って左右にそれぞれ文章を書けるようになります。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
無事解決です!!

お礼日時:2007/05/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!