dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷 o-eastに行くには渋谷駅のどの出口から出ればいいのでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

地図は他の人のリンク先見てもらうとして


JRなら新宿よりに乗っていって 「ハチ公口」
東京メトロ銀座線なら 前よりの改札出て東急のエスカレーターで1Fへ「ハチ公口」のとこ
東急東横線なら一番前よりの改札出てエスカレーター降りて左側「ハチ公口」
東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線なら 神奈川寄りの改札抜けて「1番出口」
京王井の頭線なら後方で降りてマークシティを抜けたとこの出口
    • good
    • 4

ハチ公口に降りて、109方面に向かって歩きます。

坂をずっとのぼって
右に曲がったところにあります。
たしかampmの前だったと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!