アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意を持ってくれている女の子の気持ちを裏切る男ってどう思います?

A 回答 (11件中1~10件)

男にも女を選ぶ権利があると思います。

    • good
    • 0

字面だけでは、最低な男ととれますが、


ケースバイケースだと思うので、
できたら内容をお願いします。
その男は、その女の子のためにそういう
行動をとったとかいう解釈もありえますからね。

この回答への補足

女の子は男に好意があったのですが、男は可愛いと思いながらも声をかけないような人です。
最低ですよね。

補足日時:2007/05/30 18:37
    • good
    • 0

相手は女の子に対して好意を持ってなかったのかもしれません


縁が無かったのだと思います
    • good
    • 0

もてあそんだり、利用する人よりは


いいと思います。
    • good
    • 0

ある女性が男性に対し恋愛的な感情を持ったとして、男性がそれに答えなければいけない訳ではない


なので女性を男性がふったというのであれば、それに対してはどうとも思わない
敢えて言えば、「あらら、残念」というところでしょうか
上記設定で、裏切る行為が酷い場合(例えば、「あんな女が俺の事好きらしい、気持ち悪い」と周りの人に言いふらす)はまた全然違う気持ちになりますね
(最低な男だなぁ~etc)

また、そういう意味の質問でなければ、男性であろうと女性であろうと人を裏切る行為は良くない
という訳で裏切り行為をした人を蔑むかな
    • good
    • 0

>女の子は男に好意があったのですが、男は可愛いと思いながらも声をかけないような人です。


最低ですよね。

もう少し具体的に教えて下さい。これじゃわかりません。
好意に応えないだけで最低とは思いません。
    • good
    • 0

No5です



>女の子は男に好意があったのですが、男は可愛いと思いながらも声をかけないような人です。
>最低ですよね。

別に最低ではないですし、さほど酷い行為でもないと思います
単にシャイなだけかもしれませんし

その程度であれば、裏切りと思わないし、なんとも思わないです
    • good
    • 1

その人は盗撮はするのですか?

    • good
    • 0

どこまで真面目に回答していいのかさっぱりですが…


あなたのいう「気持ちを裏切る」というのは
「女性が男性に好意があるのにそれに気がつかない」
「かわいいと思いながら声もかけない」
という事でしょうか?それともそれ以外になにかあるのでしょうか?
上記のものだけなら最低でもなんでもありません。
裏切るどころか何もしてませんし。単にシャイなだけだと思います。
あとはそういう空気に鈍感なのか。

それ以外になにかあるのであれば書いてください。
    • good
    • 0

補足拝見しましたが、それなら「裏切り」ではなく「拒否」でしょう。


男性にだって選ぶ権利があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!