アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日行われた第74回の日本ダービーのニュースをいろいろなサイトで見ていました。「ダービー史上64年ぶりの快挙というより牝馬の優勝」があちこちで見ましたが、払い戻しを見たら「3連単 3-16-14 2155760 円」と書いてありました。
すごい!と思いましたが、全くこのニュース(記事)がなかったのですが、これはすごい!こと(ニュースになること)じゃないのですか?

A 回答 (5件)

確かにすごいですが、最近これを越える金額のレースが多かったし、爆笑問題の田中さんが別のG1で当てた金額の方が大きかったのでニュースとしてのインパクトが無かったからではないでしょうか。

この回答への補足

早急な回答ありがとうございます。
別の質問になってしまいますが、爆笑問題の田中さんが別のG1で当てた金額はいくらだったのですか?

補足日時:2007/05/30 22:20
    • good
    • 0

凄いことだと思います。


それ以上にウオッカの方がニュースとしてはインパクトがあるので、
そっちを取り上げるんでしょうね。

最近、3連単の100万馬券が良く出てるけどなんなんだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最近、3連単の100万馬券が良く出てるけどなんなんだろうなぁ。
そうなんですか。メモメモ。私はギャンブラーではないので、競馬はしませんが、ただ日本ダービーをテレビで見たので質問しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 22:23

残念ながら、そんなにすごい記事ではないと思います。


3連単では先日も1000万円を越えるデータがありました。
牝馬が勝つことは非常に珍しいと思います。
ちなみに私は1番人気も買いましたが、ウォッカ~アサクサキングスも買っていたのでよかったですよ。
一番人気に集中するとこんなことがあります。
オークスも福永騎手が優勝、今回も福永騎手が二着、勝ち運があると思って買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに私は1番人気も買いましたが、ウォッカ~アサクサキングスも買っていたのでよかったですよ。
おめでとうございます。
>残念ながら、そんなにすごい記事ではないと思います。
3連単では先日も1000万円を越えるデータがありました。
なるほど。参考になりました。

お礼日時:2007/05/30 22:25

歴代10位以内の記録にも入りませんからそれほどのと言うことです。

(NHKマイルCは4位)
1位は約1800万円。

今さら、数百万では驚くことでは無くなって来ています。正直、三連単百数十円の方がびっくりです。あとは、単勝2万越えとかも。

ただ、オウッカのニュースも翌日の朝までで、相次ぐ訃報で今や忘れられている感じがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>歴代10位以内の記録にも入りませんからそれほどのと言うことです。(NHKマイルCは4位)
1位は約1800万円。

1位がすごい。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/30 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中すごい。でも
>事務所スタッフと所属タレント二十数人に一律10万円ずつ小遣いを渡すという。相方の太田光も同額だが、電話で「ふざけんな! 半分よこせ」と怒っている。
が、一番面白かったです。

お礼日時:2007/05/31 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!