アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本からNYまで船で行きたいのですが、費用と時間はどれくらいかかりますか?
大体で良いんで教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

面白い質問ですね。

興味があって調べてみました
昔~し、ラピタと言う雑誌で特集があったのを思い出しました
http://shopping.yourguide.co.jp/product_detail/i …

旅客機の時代ですので、専用の客船はなく貨物船の一角を客室として供する「貨客船」と言うものがあるようなのですが、突っ込んだとこまで調べきれませんでした…

最低線で22日×$75/日≒¥198,000.-ってとこなんでしょうか?
私も知りたいですね
http://www.mercadotour.jp/voyages/freighter%20vo …
http://www.interq.or.jp/white/ishiyama/guide8-7. …
http://www.jluggage.com/required.html
    • good
    • 1

20~30年前(それ以上?)前でしたら、横浜⇒サンフランシスコまでの旅客船(2,3週間かかって行く)はありましたが、現在では(ましてや東海岸までは)アメリカ行きの旅客船はありません。



あるとしたら、豪華客船での船旅(世界一周など)で寄港するくらいでしょう。これは日数も金額もかかりますし「船旅」そのものを楽しむ手段であって、移動の手段とはいえませんね。

やはりNY直行便で行くのが一番早くて安いのでは?
    • good
    • 0

三たび#1です。

お礼拝見しました、ありがとうございます。
「飛行機が苦手で…」と言うことでしたら、アメリカ西海岸に上陸した後アムトラック(鉄道)かグレイハウンドバスでNYを目指した方が費用も日数もかなり抑えられると思います

ただ、これ↓を見るとグレイハウンドはちょっと怖そうですね…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC% …

参考URL:http://www.amtraktowns.com/forums/topics/33.html
    • good
    • 1

すいません#1です。

回答投稿の後に気がついたのですが、もしかして質問は「クルーズ自体を楽しむ豪華客船の旅」についてのもの↓だったのでしょうか?、でしたら1の回答は無視してください

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!豪華客船のつもりはありません!ご回答とても助かります~(゜∀゜)今年の8月にNYへ行くことになっているのですが、飛行機が本当に駄目で何としてでも他の方法をと思っているんです。貨物船のことは知りませんでした!貴重な情報有り難うございます。詳しく調べてみます!

お礼日時:2007/05/31 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!