アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の5月31日まで有効の優待券を一枚持っています。
(もう一枚追加で買う予定です。)
実際搭乗したいのは8月ですが、この場合
日付指定で(7月搭乗日で)株主優待でネットで購入し、
その後日にちの変更をしても優待券は有効でしょうか?

それともオープンで買わなくては無理でしょうか?
その際、往復ともにオープンというのは購入できるのでしょうか?
また、5月31日までにカウンターで購入手続きしなくてはならないのでしょうか?

まだ行きも帰りも日付を決められないのですが、うまくネットで購入できず困っています・・・。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>日付指定で(7月搭乗日で)株主優待でネットで購入し、その後日にちの変更をしても優待券は有効でしょうか?


有効ですよ。私もしましたから。

>往復ともにオープンというのは購入できるのでしょうか?
ネットでは往路はオープンにできないので、電話か窓口で予約します。

>5月31日までにカウンターで購入手続きしなくてはならないのでしょうか?
5/31までに空港か支店、JTB等の大手旅行代理店で購入しないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!
早速明日旅行代理店のほうでオープンチケットを購入します。
ネットで予約して、後で電話で日付変更だけすればOKだと勘違いしてました・・・

ありがとうございました~

お礼日時:2007/05/31 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!