プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

一人暮らしの男性が、アパートを捜しています。
駅から徒歩10分以内程度で、深夜1時くらいまで営業の安いスーパー
(生鮮品からおかず系まで揃ってるような。コンビニは高いので却下)
があり、できれば土曜診察のある内科医が近い・・そんな条件の揃った
物件が希望です。

場所としてはもともと家賃の安そうな埼玉県南から都北を考えています。
部屋の広さは6畳なくていいと思います。もともとゴミ男なので広さがあるだけ無駄だから。

該当する物件がありような駅名を教えてください。地区名でも良いです。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

A 回答 (3件)

東武伊勢崎線(地下鉄日比谷線直通)の松原団地駅(草加の隣)の東側には深夜2時まで営業しているスーパー(マルエツ)が有りますし、病院も多数有ります。

松原団地は大学があるので学生の町でも在るので安い物件も有ります。
深夜営業のスーパーはコンビニよりは安いですが、少々高めです。
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました(・_・)

とっても参考になりました(^-^)

また別の機会がありましたら、ぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

武蔵浦和には、駅周辺は内科のほかにも耳鼻科、歯科、眼科、皮膚科…など充実してますよ。

ちなみに、埼京線と武蔵野線が使えます。6畳くらいの部屋なら、5~6万くらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

また別の機会がありましたら、ぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

もともとが名古屋人なので詳しいことはわからないのですが・・・。

埼玉県さいたま市のJR武蔵浦和駅の駅前には、
深夜2時ぐらいまでやっているスーパーがありますよ。
たしか「マルエツ」というスーパーだったと思います。
これが埼玉県南にあたるかどうかっていうのがはっきりわからないのですが・・・。

ご参考までに・・・・。
    • 0
この回答へのお礼