アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アタシは『たくさんの人を惹きつけるジャニーズのかたがたを引き立たせるコンサート衣装』を本気で作りたいと思っています。
そこで、ジャニーズのコンサート衣装製作をしている方を知りたいんです。
どんなに調べてもわからなくて・・・
知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

単にステージ衣装の業者を知りたいというだけなら、


ちょっと検索すればわかりますけどね。
たとえば小林幸子の紅白衣装などを作ったという http://www.a-hinode.co.jp/ とかね。
でも、ホームページを開いたりするのは、
一般人から注文を受けようとしている業者だけだと思います。
全てのステージ衣装業者が、そうしているわけではありません。

たぶん、ジャニーズのステージ衣装を作るような業者は、
我々一般人から注文を受けたりする必要はないから、
その存在を表沙汰にする必要もないんじゃないかな。

ステージ衣装を作りたいなら、裏道はないと思いましょう。
それこそ、芸術・美術系の大学か専門学校に入って衣装デザインを勉強して、
服飾系のデザインの道に進む。
一流芸能人(ましてジャニーズ)の衣装を手がけられるのは、
その中でも特に実力を認められた人だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!