dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップパソコンは重いし大きいので発送や梱包に不安があります。
経験ある方発送会社やトラブルなどなかったか教えてください。

A 回答 (3件)

日通さんの「パソコンポ」というのもあります。

何度かこれで受け取ったこともありますが、今のところ不具合はありません。発送はヤマトさんを利用してます。営業所が近いので。。。
http://www.nittsu.co.jp/pelican/service/pc/index …
専用箱は高いです~(笑)
    • good
    • 1

そのようなサービスは大手の宅配会社ならやってると思いますよ。


http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotak …
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/07/0 …
佐川は修理用みたいなことが書いてありますが一般の配達も受け付けてくれるのではないかと思います。

私はノートしか使わないので申し込んだことありませんが、このような会社ならしっかりしてるのではないでしょうか?
詳しくは問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 16:15

ヤマト運輸だと、引き取りに来て梱包・発送までしてくれるサービスがあります。


http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotak …

私がパソコンを発送する場合で元箱が無い場合はいつもそうしてます。
若干送料は張りますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!