プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはwin98でインターネットエクスプローラ6を使用してますが、自分で設定したホームページではなく自動的に「Netzany」というページが出てくるようになり、さらに、画面の下の方(タスクバー?の上)に英語のサーチ(検索)の窓が自動的に出てしまいます。おまけに右上にいつもある地球儀のマークもNetzany」のマークに変わっていています。
ということで、前回この質問をさせていただき、おかげさまでみなさんから対処法
を教えていただき、変なホームページもでなくなり、サーチの窓もでなくなって
それは解決したのですが、エクスプローラの地球儀マークだけが変わったままです。窓の手を使って元に戻そうと思いましたが、それには地球儀のアイコンが
なかったので、できませんでした。 どうしたら元の地球儀マークに戻せるのか
わかる方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

窓の手の、ieのところで

”アニメーションロゴを変更する”にチェックが入っていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
言われたとおり、アニメーションロゴを変更するにチェックが入っていたので
それをはずして、再起動したら、元の地球儀マークにもどりました。
ありがとうございました。