プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の難波あたりのお好み焼き屋さんで、20人くらいで入れるようなおいしいお店があったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

千日前の「はつせ」は如何ですか。

すべて個室で最大30名用の個室があるそうです。ただし人気がある店なので、早めに予約してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検討してみます♪

お礼日時:2007/06/07 09:57

おかる


http://www.amakara.net/bar/ALT/detail.asp?id=624
http://www.townpita.com/1103026943/ ←クーポン有

ホントに古くからやってるお店です。大阪の(特に昔の)雰囲気が好きな人にはオススメ。

20人なら予約したほうが良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
クーポンまで紹介していただいて・・・。
参考に致します。

お礼日時:2007/06/07 09:58

お好み焼といえば『ぼてぢゅう』です。

お好み焼はハコの席が基本なので最大6人くらいがせいぜいですから、4ハコくらいに分かれるか、あるいは予約をしてカウンターが20席くらいありそうですからそこを占拠するかですね。下記がそのサイトです。
 そのような予約を承知してくれるかどうかは電話で確かめてくだっさい。
 場所は歌舞伎座の裏手ですから難波からは近いですね。

参考URL:http://www.bbgourmet.jp/708/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
行くのが金曜の夜ということもあり、20名で占拠は難しいようです・・。
また検討します♪

お礼日時:2007/06/07 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!