dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂の王様 港南台店によく行きます。
いつも美肌エステ(会員1000円)が気になるんですが、どういう事がやるんでしょうか??

ほかのスーパー銭湯のエステでも結構ですので体験談やこうすればいいんだよとかありましたら、教えてください。

お風呂入った後に受けたいのですが、どのような時間配分で予約すればいいんでしょうか?
ぜひ、お風呂好きの人教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

残念ながら、ご指定の場所のはしりませんが、一般的に一番基本のものだと考えると、

まず、クレンジング、(ただお風呂屋さんのエステだとするとお風呂上りならこちらはなしと思われ)
マッサージクリームヤオイルをつかってのマッサージ、
次に、スチームなどで毛穴を開かせたあと(これもお風呂上りならやらないかも)
パック(保湿、角質ケア、美白の目的によって種類があると思われ)

コースや店によって汚れとりの吸引があるかも。

このあたりがだいたいエステの基本コースです。

まあ、1000円というからには、そんなに時間はかけないでしょうね。マッサージしたあと保湿パックもしくは角質ケアしておわりというとこじゃないでしょうか。
たぶん、オプショナルがいろいろあってそれを追加選択することで値段も変わると思われます。

こういったとこのエステは半分お客さまサービスの意味もあって併設されていることが多いので、へたな街のクーポンばらまきまくっているエステなんかより、しつこい勧誘がない分いいと思います。
都度払いでお手軽な値段なら一度受けてみるといいと思います。

値段が安いのは、大部屋などベッドがだだっと並んでいるとこでの施術、使っている器具でも特別なものがない、コスメもブランドとかではなく普通のもの、ってことが考えられるので、過度な期待さえしていなければ問題ないのでは?

とはいえ、じゃあ、普通の高価なエステサロンのほうが値段だけの価値があるかというとそれはそれで微妙ですよね。
個室でのゴージャスな空間と素敵な香りにつつまれて施術される優雅さにそれなりの値段の価値を見出す人もいますから。

時間配分は、とりあえず、サロンの混み具合もあるでしょうから、絶対にその日エステやりたいと思われるなら、まず事前に電話などで混雑具合を聞いておくと確実だと思います。
意外と常連さんとかで埋まっていることって多いんです。もちろん、利用する時間帯でもかなり差が出てくるでしょうし。

ご希望の場所では当日分について事前予約可能なようです。

個人的には、お風呂からでて、着替えその他で20分くらいあければ十分かなと思いますが、予約したときにきいてどれくらい間あければいいかきいてみるといいと思います。内容もそのときに聞けば教えてくれると思いますよ。

どちらにせよ、お風呂に入っている時間を考えて事前に予約はしておかないとでてからだと、希望の時間があいているかどうかわかりません。
お風呂に入っている時間に関しては、それこそ人それぞれですからなんともいえませんw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気になって電話してみました。
マッサージとパックのみで15分だそうです。

当日分の予約電話はありますが、土日は受け付けていないそうです。店舗行って、お風呂入る前に予約する事も不可能で並んでいただく以外ないとのお話でした。