アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本さんの映画、大日本人でしたっけ?
見た人、感想お願いします。

A 回答 (4件)

つまらなかったです。


かなりお金の無駄でした汗

あんな映画よく作るきになりましたね、、。
    • good
    • 0

知りあいとの付き合いだけで行きましたが、正直面白くなかった・・


一緒に行った知りあいは面白いとかは言っていましたが。
 ダウンタウンのファンで、テレビの中でやってる戦隊物のネタとかが好きな友人が面白いと言ってたので、そっちが好きな人ならTVの延長ということで面白いかも?
(うちは其のネタが好きと言うか・・嫌いなのでサッパリ面白くなかった)
    • good
    • 0

スパイダーマンやパイレーツ大好きな人には理解できないと思いますよ。



社会問題が松ちゃんらしく表現されてて、すごいなぁ・・・と思いました。
松ちゃんの映画だから「笑い」を期待して行った方が多いようですね。
最初から、「お笑い映画」と先入観で観に行かない方がいいです。
お笑いどころか社会派映画ですよ。
ボ~ッと観てたらツマラナイけど頭フル回転して観ると
隋所髄所にいろいろなメッセージが込められていました。

ラストのシーンはかなり考えさせられます。
ネタバレではありませんが、日本人の立場・アメリカ・北朝鮮の関係がチープなセットで展開されます。
    • good
    • 0

先日見て来ました。

あくまでも私が見た感想ですが、見る人を選ぶ様な感じがしました。決して万人向けの映画ではなく、分かる人には分かるし、分からない人には絶対理解出来ないと思います。理解出来ない人はかなり酷評しているようですが、私はとても楽しめました。松本さんが言っていた様に「今まで誰も見た事の無い映画」でした。何にも予備知識を入れずに見た方が純粋に楽しめると思います。随所に笑えるポイントがあったので、それを見つけた時は思わずププッと笑ってしまいました。最後の方はかなりツボに入って笑えました。哀愁漂う松本さんは何か新鮮でした。興味があれば劇場へ足を運んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!