dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まもなく50になろうとしている男性ですが、妻が最近妙に可愛く思えるようになってきました。もしかして何処かに男でもいても仕方ないような感じさえしています。多分、自分だけだろうと思いますが、この年の女性でも抱きたいと思う方がいるのでしょうか?ちなみに私は興味はあります・・・・・

A 回答 (4件)

もちろん40、50歳の人妻でも抱きたいですよ。


20代の人妻、30代の人妻、40代の人妻、50代の人妻、それぞれその年に応じた良さがあります。40、50代の人妻には若い女性にない成熟した色気がありますからね。いくつになっても女ですから。
たいていの男性は50歳ぐらいの女性でも抱きたいと思っているはずですよ。ただ、どうしてもそれぐらいの年齢になると体型的な問題があるので誰でもいいとはいえませんね。しかしその女性を愛してしまったら容姿なんか気にならないでしょうね。
私の妻も40半ばですけど、私は週1回は抱いてますよ。妻を愛しているしセックスが大好きなので抱きたくてたまらないんです。私からというよりほとんど妻の方から求めてきます。この年齢になっても一晩に2回という夜もあるんですよ。
こんな私たちですから、間違いなくお互いに50歳を過ぎても私は妻を抱くと思います。
    • good
    • 0

いくつになってもオトコとオンナ。

50歳はマダマダ若いです。奥様も結構お色気ムンムン魅力女性サンですか。私はトックの昔に50歳を通過しましたが今でも毎朝ピンコ立ちですから週に一度は外野のハタケを耕しに出掛けます。さすがに妻は性衝動が薄れましたから私の他人オンナの援助交際は公認です。可愛いい奥様にもイケメン男性恋人が居る想像をしておアツク抱きあって下さい。いつまでも青年と愛人の気持ちを持ち続けて.....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!凄く参考になりました。何だか変な感じがしますネ・・・・返事有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/05 12:05

 男なら大抵の人は人妻を抱きたいと思う。

50代で魅力を感じさせる人は沢山居ます。道を歩いていても、素敵な人が歩いていると、この人を抱いたらいいだろうなあ(^・^)と思うことがある。

 よく言うでしょ?男は生涯性欲があると、だから心配しない、ここで互いに書き合いましょう?よく浮気の話を聞くけれど、それはその人のモラルが限界を超えたとき起こる現象だと思って居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそのようなことをよく思います。浮気が出来る事は、まだ男として、女としての魅力が有るからだろうと考えます。異性に対する魅力は何時まで経っても持ち続けたいとは思っています。でも、目の前で妻が抱かれているところは見たくないですね!

お礼日時:2007/06/05 12:10

20代後半の男です。


この歳になりようやく熟女の魅力に気がつきました。
熟女が好きな若者は意外と多いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近、レンタル店に行っても熟女コーナーは若い方で一杯ですね。因みに、私はおばさん波です!

お礼日時:2007/06/05 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A