dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯をマットシルバーに変えたいのですがいろいろネットで調べてみると柄物は多数でているのですが無地の物が見つかりません ご存知でしたら教えて下さい

A 回答 (2件)

新宿などの「さくらや」でシール単体発売と、ハル作業込み値段が、約50~100種類ぐらい携帯電話コーナーに


実物が展示されていて、結構人気があるにたいですよ。

ネットでなくてすいません。
    • good
    • 0

私も以前、携帯をラメシルバーにしたいな~と


思ったことあります。手持ちの携帯がシルバー
だったので、上から透明でラメ入りのシールが
貼れればいいなと思っていましたが、そういう
のはありませんでした。

なので、古い携帯だったし失敗したら新しく
すればいいやということで、マニキュアの
ラメ入りトップコートを根気良く塗りました。
うまく行きましたよ。

お手持ちの携帯の色がシルバーであれば、マット
タイプのトップコートを塗ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!