深田恭子さんは2000年前後にシングル、アルバムをリリースしていますが、
最近のものではないので、どのようなものか、情報が足りなくて困っています。

アルバムを買いたいと思っているのですが、
公式ページを見ても値段はわかりません。
また、曲調もまったくわからないのです。
買った方、聴いたことのある方、感想もいただけたら嬉しいです。
ちなみに私が興味あるのは、
『Dear…』と『Flow ~Kyoko Fukada Remixes~』です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

小西康陽プロディースの曲があった様に思います。

246の曲(国道246号線)とか。

私的には、一度は聴いておきたいけど買うまではという感じでした。(多分。手元に音源無いので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに試聴してみてそう思いました^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 20:20

参考になるかわかりませんが、この中の深田恭子さんのCDのところに視聴と書かれているものは視聴できます。


http://www.7andy.jp/cd/search_result?artist=%90% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいすみません。
試聴のサイトがとても役に立ちました^^

お礼日時:2007/06/16 20:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池脇千鶴が深田恭子に勝てなかったのは何故か?

今から10年程前、池脇千鶴と深田恭子が女優として競争を繰り広げていました。池脇千鶴は童顔で甘ったるい喋り方であるにもかかわらず、演技は高い評価を受けていたのですが、深田恭子は大人っぽくて大物としての存在感がある反面、演技は「下手」「大根」などて言われていました。  しかし、実際に池脇千鶴は深田恭子との競争に負けてしまったのですが、それは何故だと思いますか?

Aベストアンサー

池脇千鶴と深田恭子のライバル争いは初耳ですが・・・

所属事務所の吉本興業が「現代の吉永小百合として育てる!」とがんばっていたのをテレビや紙媒体のインタビューで読んだことがあります。
結果、作品や仕事を選び過ぎて池脇さんの露出が減って注目されにくくなったのではと推測します。
また、池脇さんの最盛期に吉本の芸人さんとフライデーされて吉本の上層部を怒らせて売り出しが滞ったこともあるのだと思います。
池脇さんは深田さんのような派手さはありませんが今もいい映画作品に出ていい演技をされています。
だから、深田さんが勝って池脇さんが負けという訳ではないと思います。

年齢を経るに連れて深田さんと池脇さんのキャラが違いすぎてきたので、比べるのも無理があると思います。
お姫様のような浮世離れ感がある深田さんと、生活感がある池脇さんという感じが今ではします。

個人的に深田さんは存在感があって好きですが、演技は決して上手くないと思います。

Q深田恭子さんのでてるCM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

深田恭子さんのでてるCM曲ですがおしえてくださいo(^-^)o
白いドレスで、結婚式の日の感じで、走ってるCMです。
ビールのCMです★☆

歌詞は、「連れて行ってね~♪」て言ってるのが聞こえました。
よかたら知ってる方でしたらおしえてください!!

Aベストアンサー

今晩は
松田聖子さんの「天国のキッス」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35437

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1475589

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
本人は人気あるのですか?

Aベストアンサー

面白い質問ですね(^-^)

私は深田恭子のほーが好きです。
ヤッターマンの実写版、最高でしたね♪

神田沙也加は、どーなんでしょう…
あんまテレビ出演ないよーな…

Q深田恭子出演のCMで

スターダストレビューが歌っている曲の題名が知りたいのですが・・・
確か 遠い昔のことさー という歌いだしだったと思います。
あとこの歌を聴いてスターダストレビューが好きになったので
お勧めのナンバーがありましたら是非教えてください!

Aベストアンサー

#1です。

>お勧めのナンバーがありましたら是非教えてください!

私のお勧めは「木蘭の涙」、「Stay My Blue -君が恋しくて-」
「今夜だけきっと」、「もう一度抱きしめて」ですね。
特に「木蘭の涙」は名曲だと思います。↓(試聴)

http://mysound.jp/music/detail/tS6OC/

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC

参考URL:http://www.s-d-r.jp/home.html

Q男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。
私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑)

もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。
こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか?
ご自由にご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

30代男性
ひとことで言えば、エロい。ですね。
モデルのようなスラっとした人もいいですが、太すぎずぽっちゃりした、女性に案外男性はエロさを感じる人も多いと思いますが、そのタイプでは 芸能界で最上位だと思います。

が、年齢を経るごとにいろいろ、、、変化している気がします。
少女時代じゃねーんだから、、、

Q深田恭子の曲に似ている曲

深田恭子の「最後の果実」にすごい似た曲誰か知りませんか?女性アーティストの曲なんですが・・・・・・。時期は結構前だとおもいます。

Aベストアンサー

aikoの「あした」のことでしょうかね?
リリース日はaikoの方が先です。

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
やっぱり本人は人気は無いのですか?

Aベストアンサー

元ゴスロリです。
神田沙也加さんは顔が面長なので(手足は綺麗ですが)似合ってない感じがします。
深キョンも下妻物語の頃は「眉細いのに?深キョンがヤンキー役じゃないの?」と思ってました。
好みでいうと(世代もありますが)深キョンです。

Q最近のCDはほぼ同内容で複数リリースする理由とは

最近のCDはほぼ同内容で複数リリースする理由とは

最近のCDは、例えば、
初回限定盤A
初回限定盤B
初回限定盤C
通常版
などと、内容はほぼ同じなのに、
複数のバージョンが発売されます。

AKBだと、謎の選挙があり、
ファンなら買い込むことが予想されます…
AKB商法はとくに酷いと思います。


完全にファンの負担を増加させていますよね?
買わくなった人の分も今買う人に買わせ、
以前の売り上げ数を確保しているように思えます…

こうまでして売らないと利益を出せないのでしょうか。

Aベストアンサー

コレクションアイテムとして売っているからでしょうね。
AKBだけでなく、根強いファンがいそうな他のアイドル系のアーティストの同じようなことしています。

今はCDが売れてない時代のようですし
質問者さんのおっしゃるようにこうまでして売らないと利益がでない状態なのだと思います。

90年代では一年で何枚もでたミリオン(シングルCD)がここしばらく(2、3年くらいかな)でてなかったりしてますしね。たしか最新のミリオンシングルはKAT-TUNのデビュー曲だったはず。

Q深田恭子

深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?

Aベストアンサー

おとといのいいともでの髪の色は、強めの茶(ブリーチですこし長めに脱色した感じ)でしぜんなかんじ

今ビデオで確認しました

Q過去20年のCDシングル・アルバム売り上げの順位100位くらいまで見れるサイト

過去20年くらい遡ってCDシングル・アルバム売り上げの順位100位くらいまで見れるサイト、御存知でしたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

直リンク貼りにくいので・・・
「Annual Chart 年間 シングル ベスト」
gooでもgoogleでもいいので上の5つの単語で検索してトップに来るサイトが
概ね希望する情報を載せているでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報