アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深田恭子さんは2000年前後にシングル、アルバムをリリースしていますが、
最近のものではないので、どのようなものか、情報が足りなくて困っています。

アルバムを買いたいと思っているのですが、
公式ページを見ても値段はわかりません。
また、曲調もまったくわからないのです。
買った方、聴いたことのある方、感想もいただけたら嬉しいです。
ちなみに私が興味あるのは、
『Dear…』と『Flow ~Kyoko Fukada Remixes~』です。

A 回答 (2件)

参考になるかわかりませんが、この中の深田恭子さんのCDのところに視聴と書かれているものは視聴できます。


http://www.7andy.jp/cd/search_result?artist=%90% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいすみません。
試聴のサイトがとても役に立ちました^^

お礼日時:2007/06/16 20:19

小西康陽プロディースの曲があった様に思います。

246の曲(国道246号線)とか。

私的には、一度は聴いておきたいけど買うまではという感じでした。(多分。手元に音源無いので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに試聴してみてそう思いました^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!