プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ほど前に、友達だと思っていた男性から告白されました
そのときは彼氏がいたので断りました、その男性とは今でも
ちょくちょく顔を合わせることがあります、彼はもう何とも
思ってないのかもしれませんが、告白された男性という事で
なんだか気になって、違う目で見てしまいます
逆に彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

先に回答された方々もおっしゃっているように、


一年前の告白ですから既に貴女の事は恋愛の対象としてはみていないかもしれません。
しかし、よほどひどい断り方をしたり、そのまま放置といったような事をしていなければ、
良い意味で彼の心は区切りがついている状態ではないかと思います。
今後は貴女からのアプローチ次第では更に仲良く、また恋愛関係になる可能性はあるかもしれませんが、
その為には彼氏と別れた事による埋め合わせとしてではなく、
貴女自身の誠意が問題となるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ここで答えは見つからないですよ。


あなたへの想いをずっと抱き続けているかもしれないし、逆に、スッパリとあきらめて他の女性と付き合っている可能性もあります。
1年前の告白は「白紙」と心得るべきでしょう。
まずはあなた自身の気持ちをハッキリさせましょう。
好きだと確信が持てるのなら、ぶつかってみるしかないと思います。
「白紙」ですから、相手の方が「ゴメンナサイ」する可能性もありますが、それは仕方のないことでもあります。
肝心なのはあなたの気持ちです。
    • good
    • 0

いまだにあなたを好きな可能性もありますし、


もう、あたなのことはすっかり整理して、
新しい恋をしている可能性もあります。

女性より男性のほうが未練を残しやすいとは思いますが、
人それぞれですね。

ただ、告白をした女性として特別に思っているとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!