プロが教えるわが家の防犯対策術!

Style Councilの "My Ever Changing Moods"という曲の着メロの作り方ご存知
であれば教えてください。

A 回答 (2件)

では着メロの作り方ではなくメロディというか楽譜が欲しかったんですね。


ご自分で聴いてメロが取れないということでしょうか?

楽譜を読むことが出きるのなら楽譜を購入、また楽譜がなくて音が取れない
というのならお友達に頼むのがいいと思いますよ。

楽譜を起こす作業を他人に依頼するのはやっぱり著作物の二次使用にあたり
ますから著作権法に抵触する恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/24 02:26

スタイル・カウンシルからは使用許諾を受けましたか?


個人でちまちま作る分には私的な使用の範囲内ですがそれを他人に依頼するなどは
著作権法に抵触するおそれがありますよ。

「着メロの作り方」を知りたいのならご自分の携帯の取り扱い説明書をお読みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。もちろん個人で使用するつもりですし、また
「着メロの作り方」と書きましたが、旋律が分からないのでそれを質問したのですが、誤解するような書き方になってすみませんでした。

お礼日時:2001/01/23 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!