アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変困っていますので、質問します。
まず、windows2000のプロダクトキーについてです。
実は、プロダクトキーを粉出してしまいました。CDから、確認することは可能でしょうか?

また、画面の解像度についても、質問します。私が使っているパソコンは
NECのLaVie NX LW33H82Dです。
現在、画面のサイズを、800×で使用していますが、1050×にすると、画面がスクールします。1050にして使用したいと思うのですが、出来ますか?

A 回答 (2件)

画面解像度の方だけ回答します。



本体の液晶に,800x600を超える解像度の画面をスクロールなしで表示させるのはハードウェア仕様から言って不可能です。
どうしてもやりたいのであれば、外付けでディスプレイをつけることで1,024x760まで表示可能です。

参考URL:http://121ware.com/support/product/catalogue/nx/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/06 04:07

まずキーを無くした時の対処法とソフトが見つかりましたので


お試しを、windowsは起動しますよね?
解像度はオンボードのグラフィック、モニターに最大解像度が
あるのでなんとも
http://www.comm.musashi-ech.ac.jp/~arimoto/arimo …
http://cowscorpion.com/Win/ArezView.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/06 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!