アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1台のPCで2つのモニタを使用して各モニタで別の作業をしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。例えば1台目のパソコンでインターネットをやって、2台目のパソコンでDVDを見ると
いったぐあいです。OSはWindows7で、PCにはD-sab とHDMLがあります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

既に詳しく説明している方がいますが、こちらも参考になれば幸いです(^_^.)


http://pasokon.main.jp/contents/choose/case03.html
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 14

D-sab→D-Sub


HDML→HDMI

細かい事ですが、
-------------
先ず、デスクトップーの何も無い所を右クリックで(画面の解像度)
どのデスプレー設定を選択しますか、

と言う表示が出てるか確認。
-------------------------
現在、D-Subを使って居ると思いますが、

TVにHDMI端子が有れば
HDMI←のPCとTV接続用ケーブルを買ってtestして見る。
--
本格的にPC用デスプレーで使うなら(D-Sub/DVI/HDMI)←が使えるデスプレーと、PC-PC用HDMIケーブルを買う。
---
HDMIケーブル←は、PC・TV用と、PC・PCデスプレー用は形が異なる
----
デュアルモニターで使うには(強力な後付けグラボ)で無いと、解像度が悪くて、あまり使って見たいとは思わない、まして、オンボードでのグラフィック出力では……←ものは、試し程度で実験して見る程度か…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。デスクトップーの何も無い所を右クリックしたら、ディスプレイ表示の変更と出ました。試しで実験したいと思います。

お礼日時:2015/03/21 12:24

>1台のPCで2つのモニタを使用して各モニタで別の作業をしたいのですが


デュアルモニタですね、まずはここを読んでみましょう

windows7でマルチディスプレイ/マルチモニタを設定する方法と手順
http://www.amelt.net/interesting/pc/265/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ならびにリンクありがとうございます。リンク見てみます。

お礼日時:2015/03/21 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています