プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

media CLUBKINGというポッドキャストの第三回に、
「架空の村「ザザーン村」を舞台に繰り広げられる大人のメルヘン、ザザーンノンストップレイディオ!」というものがあります。
桑原茂一が関わっており、スネークマンショーに似ています。

さて、その放送の冒頭部分で、YMOの「behind the mask」のリミックス曲が流れているのですが、誰のリミックスなのか分かりません。

もしご存知の方がおりましたら、教えていただけませんか?

itunesのpodcastで聞くことができますので、知らない方でも、一度聞いてみて損は無いと思います。すごくかっこいいですよ。

A 回答 (1件)

EVISBEATS(エビスビーツ)のカバーだとの事です。


この音源は発売されておらず、Club Kingで独自に製作したそうです。
http://jp.tribes.cc/japan/px/url/128/www.cptv.jp …

EVISBEATS公式↓
http://amida.blog27.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!