泣きながら食べたご飯の思い出

20代♀です。

今月末に2泊3日で大阪に遊びに行くことになりました!荷物はなるべく少なめにしたいので、履いていくジーンズを3日間履く予定です^^;最初スキニー(濃い紺色)を履いていく予定でしたが・・・今もスキニーって大丈夫なんですかねぇ??それともブーツカットにした方がいいのかなぁ?パンツに合わせて持っていくトップスも選びたいので・・・。

助言よろしくおねがいします><

A 回答 (5件)

スキニー今だって全然いいと思いますよ。


私の周囲の人達ははいています。
例えば半そでのワンピースやチュニックの下にはく。
濃い紺色なら合わせやすいと思いますし、いい組み合わせが考え付くといいですね。

まぁこれは個人的な意見なので聞き流していただいて結構なのですが…3日間はく予定なんですよね?これから夏で、暑くなりますね。
スキニーはぴったり体にフィットするので汗にお気をつけください【笑】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もチュニックの下に履こうと思っています^^

3日間・・・暑いですよね^^;
大阪で買い物もするので何かいいものがあれば買いたいと思います♪

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/08 18:21

スキニーはもはや定番だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^
それならこれからもずっと履けますね^^

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/08 18:26

全然大丈夫かと。


スキニーって、流行どうのこうの以前に
もう定番化してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫なんですね^^
定番化してるんならよかったです!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/08 18:24

同じく20代♀、大阪在住です☆


スキニー、全然OKです。
買い物に行ってもスキニー率は高いですよ☆
私もめっちゃ履いてます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです^^
スキニーって足細く見えますよね♪
履いていこうと思います!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/08 18:22

ごめんなさい。

20歳男ですが、言わせてください。

メンズではスキニーは定番の域に達しているので、OKです。

というかですね、スキニー履いてください。
スキニーの似合う女の人は素敵です。てか、好きです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。履きます(笑)

男性から見たらスキニーの似合う女性は素敵なんですね☆
私も素敵に履きこなせる様にがんばります^^

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/08 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!