映画のエンドロール観る派?観ない派?

土曜の朝(明日)新横浜から8時50分発のぞみ63号広島行きで名古屋に行くのですが、自由席で喫煙車に乗るつもりです!
確実に座れるでしょうか?
この時間帯で同じような条件で新幹線に乗った人教えてください(>_<)
一応、8時53分発のひかりを使ってもいいです!喫煙車で!

A 回答 (5件)

80%大丈夫でしょう。


天気も悪いようなので、出かける人も少ないと思います。
この列車は品川に止まらないので、品川からは、45分着のこだまから乗り換えて来ます。でも、品川には、こののぞみの1本前が止まってくるので、新神戸以西に行く人だけが乗ってくる形になるから、大丈夫でしょう。
ただ、明日指定が満席となると混むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>toro321さん
詳しく教えていただいてありがとうございます!!
予定がズレてこの時間から2時間繰り下げて新幹線に乗る事になりました!
朝より人が多いんじゃないかと心配ですが、10時50分発ののぞみを使って行きます!

お礼日時:2007/06/08 20:40

10時50分の方が空いてますよ。


安心してください。
    • good
    • 0

たぶん大丈夫だと思いますが、人数によっては難しいかも?

    • good
    • 0

確か、4月から、新幹線は全車両、禁煙席になったはずですが (^^ゞ



新横浜だと、何とも・・・・
    • good
    • 0

http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy …
この時間でも指定席には余裕が有るので、自由席も「空席」は在りそうですが
自由席は当日乗るまで誰にも判らないので、あくまで目安と言う事で

名古屋までなら、まだ↓も間に合うかも?
http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinyokohama.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!