アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWindowsXPで使用しているのはワードの2003です。
VISIOで作成した組織図をワードに貼り付けて印刷をしようとしたのですが、文章のみ印刷されて、肝心の画像が全く印刷されません。
色々と調べてツールのオプションでオブジェクトにチェックが入っているなどできる限りのことをしましたが、どうしても表示されません。
印刷プレビュー画面では表示されるのですが、印刷を実行すると消えてしまうということがあるのでしょうか?
会社の書類なのでできるだけ早く教えていただけると幸いです。
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

VISIOでプリントはどうですか、

出来るならば文章をVISIOに追加すればと思います。
出来ないならばそのデータは壊れているのかも知れません。

モニター画像を記録するプリントスクリーン利用してワードに組織図を
貼り付け場合はどうでしょうか?
http://homepage2.nifty.com/el_freesoft/SdShow/Pr …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
VISIOに移すには文字量が多すぎ、移すことが出来ませんでした。

プリントスクリーンでしましたところ画質は劣ってしまいましたが無事印刷することができました!
ありがとうございました(^^)

例えばなのですが、該当画像をWordの新規文書にコピペした場合、それは印刷されますか?

そのままコピペしてもいいですが、jpgやgif、あとピクチャでしたっけ、違う形式で色々貼り付けてテスト印刷してみて下さい。

いくつか貼り付けてテスト印刷してみて、一番綺麗な状態で印刷できている方式で、既存のファイルに貼り付けなおせばいいと思います。

もし、どの方法でもダメだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ございません。
コピペをすると何故か白い四角が表示され、組織図は一切でてきませんでした……

画像が壊れていたのかもしれないのでプリントスクリーンで試したところ何とか印刷できました。

ありがとうございました!

もしかして、

「オプション」の「印刷」タブで、「印刷オプション」欄の「下書き印刷する」にチェックが入っていたら、チェックを外してください。

違っていたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
オプションを確認し、チェックしましたが、チェックは外れておりました(;;)
もし他にもありましたら教えてください(><)

印刷の問題でしたら、プリンタの設定も疑った方がいいですよ。

プリンタ設定の情報が無いので、現時点では有効なアドバイスはできませんが。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
プリンタ設定というのはどういった設定のことでしょうか?

他のデータは全て画像が印刷できるのに、このデータに関してのみ印刷できません……さらにPDFに変換して印刷しようとおもったのですが、見事PDFでは画像が消滅してしまい、さらにわけが分からなくなってしまいました(;;)

他に何かありましたら教えていただけると幸いです。