プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16年ピアノを習い、その後13年間ブランクがあり、あるきっかけがあり発表会に出ることになりました。お勧めの曲って何かありますか?当時は上級者クラスの曲を弾けていましたが今はとてもとても・・・・・・・。クラシック、ポピュラー、曲種は問いません。

A 回答 (2件)

ご近所の高校生が弾いていましたが、「ハナミズキ」一青拗のピアノ演奏用の曲が良かったように思いました。

この回答への補足

お答えいただきありがとうございました。できればMIDIのあるHPなどあれば教えてください。

補足日時:2007/06/09 21:17
    • good
    • 0

なつかしのバージニア・・綺麗な曲でいいですよ。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/ueno/m-a/song-w/virginy/v …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!