プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。最近PCを買い替え、ここで質問させて頂いたところ、今発売しているゲームならどれでも快適にできるとの回答をいただいたので、みなさんのオススメ有料オンラインゲームを教えていただこうと思い質問させていただきました。
ジャンルはアクション、またはシューティング(どちらも有料)でお願いします。
RPGは大の苦手なので省いてもらえると幸いです。
一応参考までに。購入決定しているのはMHF。候補に入れているのはバトルフィールド2142です。
できれば最近のゲームでお願いしたいと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえずは、購入決定をしているMHFをやりこまれてはどうでしょうか^^;


あまり最初からいくつもプレイするのはオススメしません。

で、MHFに飽きてきてから他の作品をプレイしてみるという形で良いかと。

No1の方が挙げられているカウンターストライクもなかなかオススメです。
まぁ、自分はSteamのソースシリーズはHALF LIFE 2:ソースを購入しました(カウンターストライク:ソースも付いています)。

ただ、購入の際はパッケージを購入した方が良いです。
むやみやたらとネットにクレジット番号を流すのはどうかと思いますので。
多少値が張ってもパッケージ販売されているのですから、パッケージで購入した方が良いかと。

同じアクションでもMHFとBF、CS、HL2ではそれぞれ立ち回り方が異なります。(CS、HL2は個人戦、団体戦でまた立ち回り方が変わります)


まぁ、機会があれば、「~:ソース」の作品のネット対戦は面白いですよ。
デフォルトマップだけではなく、サーバを立てた人が自由にマップを組み立てたりしていますので。中にはスペースハリアー風の作品や、アクションパズル風の作品などユニークなスタイルの物もあります。(HALF LIFE 2:SOURCE Deathmatchの話ですが)
    • good
    • 0

CounterStrike:Sourceはどうでしょう?


発売した時期はけっこう前ですが、今も改良され続けていてプレイヤーもけっこういます。
パッケージ版とDL販売版がありますが、どちらも内容に変わりありません。
なのでクレジットカードが使えるならDL販売で買うのをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!