電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、スミス&ウエッソンPC356かフルオートのグロック18Cのどっちかを買おうかと検討中です。僕的には両方とも好きな銃でどっちも買おうと思っているんですけど1丁買ったらしばらく買えなくなるので、たっぷり遊べるほうがいいなと思います。それとお手数ですが、もしお時間が御座いましたらその銃の良い所、悪い所、性能等(無かったら良いです)を教えて頂ければ有難いです。道か宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

文面から察するに18歳未満の方で、10歳以上用の東京マルイ製エアーコッキングPC356と、同じく10歳以上用の東京マルイ製電動ブローバックG18Cの2機種を比較したときの話だと判断して回答します。

両方とも10歳以上用ですので威力や飛距離はそう変わりません。となると電動ブローバックのG18Cの方が連射も出来て面白いですね。フルオートだけでなくセミでも撃てますから、スピードシューティングなどのマッチにも使えます。実際に電ブロ18Cを使う若年層の競技シューターはマッチ会場では良く見ます(最近はKSCのガスブロU18シリーズも増えてますが)。ただしその分価格は高くなりますし、動かすために電池が必要です。1,000~2,000円ちょっとの買い物で悩むくらいですから電池の購入費もそれなりに負担になるかと思います。
弾代だけで済むエアーコッキングPC356はそれに比べれば経済的には楽になるという利点があるわけですが、もちろん連射はできず、1発撃つ度にコッキングする必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

誠に申し訳ございませんでした。年齢を書く&どこの製品かを書くのをのを忘れていまました(><)僕の年齢は11歳です。でも文章から察するだけで年齢が分かる&東京マルイ製と言う事が分かるなんて凄いですね!!尊敬しますよ!!(今回は{kudoi-hito}さんが僕の年齢を見事18未満だと分かってもらえたおかげで僕の質問は無事解決しました(^^)僕はまず御金がそんなに掛からないS&WPC356を買う事にしました。その次に(っといってもかんなーーーーーーーーーり月日が掛かると思います・・・(何ヶ月掛かるだろう・・・))G18Cを買います。(もう決め付けています(笑))道も凄く参考になるご返事を下さってどうも有り難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。